training planSTMの研修プラン
即戦力化に向けた、
本当に意味のある研修を
お客様のニーズに合わせた、質の高い実用的な内容を提供。
単なる座学研修ではなく、受講者が能動的に学習するマインドセットから行うことで、人材の即戦力化と定着率向上をサポートします。
category研修プランのカテゴリー
-
営業研修
お客様に信頼される営業になるための考え方や行動の基本から、戦略の設定方法や実際に営業に足を運ぶまでの流れを学びます。
-
ビジネスマナー研修
身だしなみ、挨拶、敬語、名刺交換、電話応対、来客対応など、あらゆる場面におけるビジネスマナーのポイントをお伝えします。
-
コミュニケーション研修
相手の状況・気持ちを尊重しながら、
自分の主張をうまく伝えるスキルを習得いただきます。 -
コーチング研修
部下の能力ややる気、強みを引き出すコーチングについて学びます。傾聴・承認・質問の3つのスキルのポイントをお伝えします。
-
クレーム対応研修
お客様の心情を理解すること・事実をきちんと確認し、好ましい解決策を提示することで、実践的なクレームの対処法を習得いただきます。
-
Googleスプレッドシート研修
関数の利用、グラフの作成、複数人での共同編集など、Googleスプレッドシートを使いこなすための基本スキルを習得いただきます。
-
強み発掘研修
準備中
-
キャリア
プロデュース研修準備中
price
1日コース | 2日コース | 3日コース | |||
---|---|---|---|---|---|
ビジネススキル研修 | ビジネス基礎研修 | 営業力強化研修 | |||
新入社員・若手層向け | 新入社員・若手層・中堅層 | 新入社員・若手層向け | 新入社員・若手層向け | 若手層 中堅層向け | |
研修時間 | 1日7時間 | 1日7時間×2日間 | 1日7時間×3日間 | ||
1日1人当たり料金 | 101,750円(税込) | 203,500円(税込) | 305,250円(税込) | ||
ビジネスマナー研修 | ● | ● | ● | コミュニケーション研修 | ● | ● | ● | ● | ● |
クレーム対応研修 | ● | ● | ● | ● | ● |
営業研修 | ● | ● | |||
Google研修 | ● | ● | |||
上記からご希望の研修を2つお選びください | 上記からご希望の研修を3つお選びください |
※研修を組み合わせて複数日程で実施する場合の費用は、研修単体のお値段✕日数となります。
例)1日7時間✕3日間する場合、1名あたり305,250円(税込)
1日コース | ||
---|---|---|
新入社員・若手層向け | 新入社員・若手層・中堅層 | |
研修時間 | 1日7時間 | |
1日1人当たり料金 | 101,750円(税込) | |
ビジネスマナー研修 | ● | |
コミュニケーション研修 | ● | ● |
クレーム対応研修 | ● | ● |
営業研修 | ● | |
Google研修 | ● |
※研修を組み合わせて複数日程で実施する場合の費用は、研修単体のお値段✕日数となります。
例)1日7時間✕3日間する場合、1名あたり305,250円(税込)
2日コース | ||
---|---|---|
ビジネススキル研修 | ||
新入社員・若手層向け | ||
研修時間 | 1日7時間×2日間 | |
1日1人当たり料金 | 203,500円(税込) | |
ビジネスマナー研修 | ● | |
コミュニケーション研修 | ● | |
クレーム対応研修 | ● | |
営業研修 | ||
Google研修 |
※研修を組み合わせて複数日程で実施する場合の費用は、研修単体のお値段✕日数となります。
例)1日7時間✕3日間する場合、1名あたり305,250円(税込)
3日コース | ||
---|---|---|
ビジネス基礎研修 | 営業力強化研修 | |
新入社員・若手層向け | 若手層 中堅層向け | |
研修時間 | 1日7時間×3日間 | |
1日1人当たり料金 | 305,250円(税込) | |
ビジネスマナー研修 | ● | |
コミュニケーション研修 | ● | ● |
クレーム対応研修 | ● | ● |
営業研修 | ● | |
Google研修 | ● |
※研修を組み合わせて複数日程で実施する場合の費用は、研修単体のお値段✕日数となります。
例)1日7時間✕3日間する場合、1名あたり305,250円(税込)